みんなのブログ

山田ぽんたとゆかいな仲間たちが綴る、至高のエンターテイメントブログ!!

絶食ダイエットをやる人は正気じゃないと思う。

こんにちわこんばんわ!

 

ぽっちゃり系から恋愛対象範囲外なハッピーラビットです。

今日はダイエットの話。

 

実は最近、こっそり少し食べるものを減らしたりお酒を控えたりしていたわけですが、その理由はダイエットの記事を書いてみようかと思ったからです。

まずは、ぼくの元の体重と体脂肪率がこちら!

f:id:Happyrabbit:20171019225310j:plain

 

はい。まぁ標準だと思います。

福岡にいるときの体重は70kgだったので、それから考えるとなぜか痩せてしまっているんですけどね・・ストレス・・・?

 

さてぼくが本格的に記事にしてみようと思って選んだダイエットはズバリ!

絶食ダイエット!!

何も食べないというアレです。

お金がないから、これを選んだわけじゃないですよ?ホントホント。

ちなみに水とかお茶はしっかり飲んでいました。

 

期間は目標2週間。だったんですが・・

体が悲鳴を上げているので、結局1週間ほどしかやっていません。

(更に間に呑み会に行ったけど、枝豆と串1本とサラダで我慢した!からセーフ!)

間に食べてしまった日が入っているので1日半→食→4日半という中途半端なことになっているというのに、早々に終了して記事にしているという不甲斐なさ。笑いたければ笑うがいい!

体の悲鳴の詳細は口内炎、怪我周りの謎の発疹、お腹の違和感、仕事中のふらつき、頭痛etc.....

もう無理ですごめんなさい。

 

別に誰かに宣言してたわけじゃないからいいよね!

 

そしてその成果がこちら!

f:id:Happyrabbit:20171019230536j:plain

はい!体脂肪率は恐らく何かのバグです。

体脂肪率は入浴後とかに測ると減るとかっていいますからねー。

6%落ちは流石にないと思います。

 

けど、たった一週間で3.7kg減。

これは凄いですよね!

超おススメです!!

 

・・

 

・・・・

 

・・・・・・・・

 

嘘ですごめんなさい。おすすめしないです、多分続けたら死にます。

先ほど挙げた体の悲鳴に加え、謎のイライラも加わった状態で強制終了したんだからおすすめできるわけないです。

 

ちなみに終了祝いにとんかつを食べました。

そして見事にリバースしました。短い期間なのに胃が受け付けないんですかね・・・?。

 

今回は無知な状態での挑戦だったんですけど、調べてみたら低カロリーの物は食べていいとか夕食だけ抜かすのがいいとかいろいろ出てきたので訳あって急いで痩せないと!という方はよく調べてやってみるといいかもしれません。

 

それでは、おかゆを買ってきます。

 

では!

 

twitter.com